こんにちは!

9時30分になりまして、パソコンから大学のポータルへ。

卒業が確定致しました〜!

祝卒業と㊗️

ありがたいお話です。

一回も出ていないのに単位をくれた名前も知らない先生に感謝。

真面目にSを目指して勉強していた授業はAでテキトーに書いた卒論はSでした。

思えば入りたくもなかった大学でしたが、今になってみると入って色々学べたなと。

この世の中には大学がたくさんありますが、おそらく良いところ微妙なところがあると思います。1生徒として良いところを見つけ、そこを伸ばせる生徒として頑張りたいと思っていました。

就活中にパスタやさんで一人でご飯を食べていた時に、お姉さん就活生?絶対良いところ行けるよ、と励ましてくれた女性がいました。

大学生活も就活もいろいろな出会いの中で偶然にうまれた道の中にあるのかなと思います。

いやともあれよかったー!

いやほとんどちゃんと授業受けてましたよ!

サボりまではなかったんだ!

卒業!

23歳女子大学生ブログもあと14日🌸