こんにちは😃

走り3日目突入です。

Apple Watchで走っている時間を計測していますが、少しずつタイムも短くなっていて嬉しいです。

1日目は母と走りましたが2日目からは1人で走っています。

実にマラソンは不得意なので顔がひどい顔をしておそらく走っていると思いますね。

男の人が前を歩いている時だけすました顔をして走っています。なかなか難しいですが。

今日はお雛祭りの日なのでお刺身にしてくれました。

雛人形はかれこれ5年も出していないので10日に整理のために一旦出す予定です。

お雛祭りが終わった後に…。

あまりに大きいと出すのにも一苦労です。素敵なんですけどね😃

明日もすました顔で走ってきますねー。