こんにちは🌞

今日は朝からイライラモードなのでまったりと行きたい方は引き返してくださいね(*∩ω∩)😃

今日は友人と半年ぶりにあうので父にお夕飯はいらないと言ったら、わざわざ春の嵐の日に、と言われました!

うるせぇー!

はい1つ目。

そして緊急事態宣言解除がさいたまは微妙に。

いや正直ここまできて解除しないと困ります。

なんか若者のせいにされるけど、私も我慢してきたし、たぶんもっと我慢しているこもいるし、なんか渋谷や原宿を歩いている若者が若者の代表みたいになってムカつきますね。

卒業式ができなくなったら知事のせいにすることにしましょう。

もうコロナとか飽きたよ。苦しんでいる人もいるのはわかりますが、もう飽きた!
遊んでいる人横目に我慢している人も同じ気持ちだろうと思いますよ。

これで解除にならなかったら人ごとにならざる負えないです。

はい2つ目。

そしておばあちゃん。何度言っても私のシャツを父のシャツだと思いこむのはやめてほしいですね。

所詮他人なんて言葉がありますが、私は他人のことでもしっかり自分ごとのようにできる人間になりたいです。

はい3つ目。

イライラしたときは書くしかないですね😌

すいません閲覧してくださっている方☃️

今を大切に🕊