こんにちは🌞

今日はお天気が微妙でしたがホームセンターに行ってきました。

私は就職の案に小売業を入れていました。実際にホームセンターの企業にも内定を頂きました。

結局体力がついていかなそうなところとリスクヘッジができていなそうなところで内定は蹴ってしまいましたが、仕事は面白そうだなと今でも思います。

ホームセンターは全国でも色々な会社がありtob も進んでいてどうなるか気になる業界ですよね。

私はホームセンターにいくときまって綺麗な電気がたくさんあるコーナーにいきます。見ているだけなんて迷惑ですけど…。

またお洋服もホームセンターで買うことがあります。なんせ手袋やジャンパーはホームセンターが一番。

最近はワークマン が追い上げてきていていますね。

またホームセンターでは靴も頑丈。父は足となる靴は大体ホームセンターで購入しています。

また全然使わないのに防災用のナイフや爪切りみたいなものがたくさんついているやつを何個も買っています。今まで一度も使わなかったので父親に取り上げられましたが😅

なんといっても防災グッズはホームセンターが一番!

色々なお買い物ができるのでぜひ行ってみてくださいね🏋🏻

お勧めは最近tob されたビバホームとカインズです。カインズは働いている人があまり商品知識がないのが問題ですが店内は綺麗。ビバホームはパートの様な人も知識があるし品出しはきちんとされているけど店内は綺麗ですがなんというかもろホームセンターって感じです。

どちらも良いところがありますが靴はビバホームがいい!