こんにちは🌞

今日は21グラムという映画を見ました。

人の魂の重さを測定した実験で21グラムであったとのことでこのタイトルが付けられたとか。

魂は死んだらどこにいくのか。

私はかなり前から前世というものを信じてはいます。別に前世の記憶があるとかではないですが。

ですが、前世というものがあるから別に何不自由なく暮らせる家に生まれることができたのかな、とか勝手に考えています。

前世の方に感謝。

そして私の行いで来世の方に迷惑をかけたくないなとかも勝手に思ってます。

死んだ時のことなんて誰にもわかりませんけど、死んだ時のことを考えてしまいます。

オールザットジャズは名作。

何が書きたいのかさっぱりです。