こんにちは😃

今日で2020年が終わりですね。

今年からブログを始めて、多くの人からコメントを頂き、大変学ぶことも多かったと思います。

役立つこと、ちょっとクスッと笑ったり、とても楽しく続けることができました。

皆さんありがとうございました♪

来年もご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

そして2020オリンピックの延期、大きかったイベントがなくなりつまらない一年とも思いました。

来年開催を期待。

父は12月31日には一千人を越えると予想していたコロナ感染者もやっぱり一千人越え!

とにかく感染対策ですね。

普通に過ごすことができる1年だと思っていました。

約20年生きてきて東日本大地震とコロナウイルス、人生って何があるかわかりませんね😉

それがまた楽しかったりするのかな。

私は来年から就職して、今は資産形成についてばかり考え込んでいます。

そんな考えたってもしかしたら急に何か起こるかもしれませんね。

また来年、精進したいと思いながら今日という日を楽しく、1年の思い出に浸りたいと思います。

今日のわしの言葉:今日という日に乾杯🥂

来年もたのみますねー!