こんにちは😃

今日は携帯からの投稿📱

皆さんはもしもの世界を考えたことはありますか??

私はもしもをよく考えます。

それは選択しなかった世界、もしもこの選択をしていればこうなったかもしれないという考えても仕方のないことですが。

私は大学を浪人しているわけですが、理系を高校生の時に選択したことが間違いだったと今では思っています。

結局いつまでたっても過去から逃れられないですが、もしもを考えて、新しく人生の選択肢の重要性を知り、またその選択で悔いのない様な人生を歩む。

これでうまくいけば良いですが🥳

皆さんの選択肢はきっと間違っていないはず!

これだけが私の伝えたかったことでした!

明日は日曜日🦥