こんにちはニコニコ

 

昨日は友達とショッピング兼ご飯へニヤリ

 

1年ぶりの再会で話も盛り上がりました!

 

なかなか数少ない友人の1人で感謝感謝ですニヤリ

 

はじめて一緒にお酒を飲み、進路が決まったことへのおめでとう会をおねがい

 

友達も色々と悩みの上の決定で、お互いいろいろなことが目まぐるしく起こった1年だったかもしれません。

 

なんにしても良かったです。

 

また来年から別々の場所で頑張ることを誓いびっくり

 

皆さんも来年から新しい目標をもって頑張る方もいらっしゃると思いますが、頑張って!

 

今日は雨でお出かけも無理なので本を読んでいます。

 

夏目漱石の吾輩とこの間少しお話したキューブラロスさんの死ぬ瞬間をショボーン

 

大体繰り返し読んでしまう場合が多いです照れ

 

皆さんのお勧めの本は何ですか??

 

私はお勧めというほど今思いつかないので今度書きますねお願い

 

またこの間ひきこもり支援の人にあげる作品と一緒にドグラマグラとヒトラーの大衆扇動術という本を買ったので今日読みます口笛

 

今日は最後の1週間の日ですね。

 

皆さん1週間お疲れ様ですニコニコ