こんにちはニヤリ

 

なんだか長々投稿できていませんでした・・・

 

最近は課題やら授業やらでブログを思い出せもせずえー

 

今日はアルバイト帰りで遅い投稿ウインク

 

アルバイトの日は決まって夜ご飯は遅いですが、今日は母と祖母の口論に巻き込まれました笑い泣き

 

いや母は私に祖母への思いを、祖母は私に母への思いを伝えてきます。

 

正直私は仲介役として何をすればいいのか。

 

結局どっちの仲を持ってもどちらかからいやなかおをされざるを得ません。

 

友達なんかの間柄でもこうしたことはよくおきますよね。

 

今日1日はアルバイトも疲れましたが、家でも疲れましたえーん

 

こんなときはねる!

 

明日も頑張りましょうね。