こんにちは口笛

 

最近は曇ったり晴れたりでお出かけ日和という天気ではないですねプンプン

 

私は今日は母とショッピングへ行ってきましたニコニコ

 

お洋服を買ってもらったりラーメンを食べてハッピーにおねがい

 

私は自分でも何が足りないのかわかっていない部分なんですが、あまり友達というものがいませんショボーン

 

いえいますが、それは形式上の者で、いわゆる休みの日に遊んだり、相談しあえる関係の子は1人だけです。

 

いえ1人いれば十分すぎるほど十分ですが、SNSにあげてある写真で大勢の写真などをのせている子のような友達の多さに憧れたこともありますニコ

 

親にはよくあなたは心を許さないよね、という風に言われます。

 

実際友達から急に話しかけられなくなった経験などが以前あり、そのことが原因なのかなとも考えたことがありました。

 

実際に今でも自分に足りないものなどはわかっていませんキョロキョロ

 

今後ゆっくりでも見つければよいのかなと思います。

 

ただ裏切りだとか悲しい思いをさせることはあってはならないという気持ちで人と向き合っていこうと思いますウインク

 

明日もうまいご飯を食べれますようにお願い