こんにちは爆  笑

 

なかなか土日は投稿ができませんプンプン

 

今日からまた1週間がんばっていきましょうー!口笛

 

今週はおばあちゃんの家に行ったりとコロナ渦ですがお出かけが多いですニヤリ

 

私は埼玉県に住んでいますが、どこかの劇場でクラスターが発生したようです。

 

お出かけの際は十分注意していきましょうキョロキョロ

 

大学の授業が始まりましたが、他大学もやはりオンライン授業継続トいう形だそうで、1年生として入ったこは気の毒で・・・チーン

 

大学の授業って意外に教授陣も聞いてくれるこがきいてくれればいいやという感じなのでオンライン授業でも反対の声は上がらないんでしょうショボーン

 

文化祭などもないでは大学生という感じがしないですね~

 

私はそもそも行った経験もないですが笑い泣き

 

今はいいですが1月ごろからまたコロナが大々的にニュースになるでしょうから、その時までにアルバイト先の飲食店ではお客様をかき集めなきゃという感じになっています。

 

私も売り上げに貢献して滝汗

 

飲食店ではコーヒー1杯でもまったく関係なくお客様として来ていただけることに嬉しさを感じていますので、ぜひ皆さん売り上げのご協力お願いしますねえーん

 

最近は鍋の季節です。もつ鍋が食べたいな!

 

ではまた明日ニコニコ