こんにちは爆  笑

 

今日も皆さんお疲れ様です。

 

さて、コロナ渦が始まってからというもの、低堕落生活が始まってしまいましたニコニコ

 

起きて食べて勉強して食べて料理を作って食べて寝るえー

 

完全に堕落生活ですねえ。

 

コロナ渦が始まってからいわゆる友達らしい友達がいない人にとって非常に孤独を感じる生活が訪れたのではないでしょうか。

 

私もその一人ですね口笛

 

私は楽観的で運命論者なので気にしていませんが、それによって家にこもりがちなこも出てくると思います。

 

以前に大学が開始されない理由に関して言及しましたが、結局人が集まる場所がなきゃ孤独の人もいるということがこの孤独というものを生み出さないことの重要な点です。

 

今現在ではひきこもる人が日本には推計ですが100万人以上もいるといわれています。

 

人が集まっても人間関係で孤独になってしまう人もいますし、難しい問題ですね。

 

今は支援が行き届かない理由について探っています真顔

 

明るい話題ですが昨日信長協奏曲という映画を見ました。なかなかよくできた脚本でしたがそんなにお金かけられるならほかに映画はなかったんか笑い泣きと突っ込みを入れてしまいました(ファンには申し訳ございません。)

 

私は一昔前の丹波哲郎さんなどの時代の映画が好きなのでこのくらい軽くみられる映画は久しぶりでしたウインク

 

これも1つストレス発散!