こんにちは爆  笑

 

昨日は忙しく投稿できませんでしたウインク

 

いいねしてくださる方ありがとうございますおねがい

 

今回は楽しい内容ではなく物申す会ですプンプン

 

私は武道を習っているのですが、母が病院務めということもあって最近は実際に稽古に行くのではなくオンラインで配信を受けて稽古を行っています口笛

 

先日実際に1回行ってみるということで母と一緒に3か月ぶりの稽古へおねがい

 

しかしついたと同時にびっくりしたのがのどの痛みを訴え咳をしている子供が・・・ガーン

 

このご時世に症状のある人はもちろん休むべきですし、その子供を連れて平然と稽古に来ていてちょっと風邪っぽくてという普通の態度のお母さんに驚きました真顔

 

子供に全く罪はありません。

 

ただしその場で大丈夫?などと声をかけるだけで見てみぬふりのメンバーにも腹立ちましたし、先生にももちろんそうした考え持ちました真顔

 

普通であれば症状のあるひとは勿論、検温などの対策をして稽古を行うべきところを平然と行うのは今後の感染拡大にも影響すると思うので先生には今後お伝えすると思います真顔

 

このコロナ渦で大変な時にきちんと常識ある対応をできる組織が羨ましく、そうした組織に所属すべきとも思いました。

 

こうした対応をしているところはまだあるかもしれませんが、今後厳しい対応が行われると思います。

 

みんなで対策して乗り切りたいですねショボーン

 

今日からまた1週間頑張りましょう!私は今日からオンライン授業が始まったので頑張りたいと思います。

 

ws