こんにちはニコニコ

 

今日は特にこれといって書こうという題目がないのでつらつらとニヤリ

 

昨日はひきこもり支援の対象の方に手紙を書き届いたようでしたウインク

 

実際にはやってみようといっていた1歩がまだ踏み出せず心のケアの難しさを実感ショボーン

 

まだまだ勉強して頑張りたいと思います。

 

また今日は鍋焼きうどん作り2度目挑戦も失敗・・・なぜか味が薄くなってしまう事態が2回目真顔

 

最近は料理にはまっているので頑張ります。しかしこんな私でも粉からうどんを作ることができるのでそれはちょっとした自慢ちゅー

 

私自身はもちもち系(うどんめん類白玉いももちなど)が好きですが父親はあまり好きではなく・・・家族で食べるご飯ほど意見の食い違いがあるものはないですショボーン

 

さて明日は内定式です。明日までに就職が決まっているこもそうで無いこも関係ないと思っています。4月から始める新生活で充実した生活をしているのはどちらかわかりませんのでウインクですが私はとりあえず決まっているので吸収できることは吸収して4月に備えて勉強できるようにしたいですウシシ

 

今日は何も思いつかなかったので好きな映画監督のご紹介爆笑

 

私が好きな映画監督はスタンリーキューブリックさんという方とテリーギリアムさんですイヒ

 

難解な映画が好みで1回見ただけではわかないような発見を何度も見ていくのが好きですお願い

 

ぜひご覧くださいねー!

 

今日も1日ハッピー!ということでまた明日。

 

r9