2020年9月25日

 

コロナの渦の中大学もはじまる予感もしない中ブログ始めましたニコニコ

 

ビートルズのRevo9を聞きながら1人ブログを・・・(なんて寂しいこと笑い泣き

 

私は23歳女子大生で来年4月から就職します。内定先から取り消しがなければもうOkお願い

 

趣味はドローン操縦と映画鑑賞です。好きな作品はワンスアポンアタイムインアメリカと未来世紀ブラジル、それからヘアスプレー口笛

 

今後の予定は就職して結婚して老後は瀬戸内にお引越し・・・いつの話って。今はさいたまに住んでいます。

 

自分自身の受験で苦労したことから既に子供の受験対策の計画を立てています(いや相手もいないのに!!チーン

 

大学生中は犯罪防止や非行少年サポートのボランティア活動をしていましたが最近はコロナの渦なのでLINEのオープンチャットでひきこもりの方の支援をしています。1人でいるってやっぱり寂しいですけど孤独感を感じないようにサポートしたいですねショボーン

 

さ、いつまでブログ続くかチャレンジですが今日から頑張っていきましょうー!ドンッ

 

wts