歌い手目指してます。(歌うのも好きで、よくカラオケに一人で行きます)アニメも大好きです。なう等は基本しません。基本敬語です。(慣れてくるとタメになるかもしれません)俺口調です。呼び方は【ウォーター/水/水(スイ)】等など。勝手に呼び名を付けても構いません。
このブログにはまだ投稿がありません。