りんさんのブログ-IMG_6027.jpg

これから、ろみひと渋谷行ってくるよー〓〓
りんさんは節約中なので何も買わなーい_| ̄|○

てか今年の目標〓〓決まったの!!(笑)
今年の目標は、
連絡を早く返す
だよU・x・U
本当に私メール返さないとゆーか返すタイミング失ってなんて返していいかわからなくて、結局遅れちゃうみたいな〓〓
毎回ごめんなさいの気持ちでいっぱい(笑)
だから今年は連絡早く返すと決めた〓〓

昨日ね、響のことで河村さんから電話きたの!
突然いなくなったのにこうやって連絡くれるのって嬉しいよね。
私今就活で忙しいし、もう私需要ないと思うからさ(笑)
響のことは色々考えるけど連絡くれて嬉しかった〓〓っていう話し(^ ^)
久々にケンジカワムラの声聞きました〓〓(笑)

そーいえば先週30cmぐらい髪切った(笑)
黒髪ショートwww
ショートとはいわないのかなー??
鎖骨ぐらい!
プリクラ撮ったらはろー〓〓
なんかブログ書きたくなっちゃう辺り結構Pにまだ依存してるのかなー私(笑)











あーなんか最近将来不安ばっかなのー。
就活ってこんなに病むのねー。

----


写メはあまりにも肉好きな私に驚いて後輩が撮ったやつ。(笑)