先週の85イベントありがとうごいましたドキドキドキドキ
また私ぶっとんだぁー!
楽しかったー!
ご迷惑おかけしてすみましぇんでした(´・ω・)
でも私のバースデー、卒業、一緒に頑張ってくれたさといさんのためだから後悔はしていない!
なんかあの短時間でチェキ40枚ぐらい売れたみたいでありがとう><ドキドキドキドキ
もうぶっとぶ事はないと思うから見捨てないで下さい(´・ω・)
本当にみんな大好きすぎて、結果ああなるの(´・ω・)
あと、私すごくまるさんに謝りたいんだけど誰かまるさんと連絡とれる人いたらよろしくお願いします(´・ω・)


そしてなんと私次の日、朝起きたら高熱があって成人式に行けなかったの(笑)
でも同窓会みたいのは薬飲みまくって行ったよドキドキ
フラフラだったけどねドキドキ
居酒屋からの二次会は30人ぐらいでまたクラブみたいなとこ貸し切り状態だったんだけど、熱あるっていってんのにテキーラボトルあいて2人目で渡されてびっくり。(笑)
飲みたくないからめっちゃ端っこ座ってたし、最初テキーラまわしてたの高校も一緒だった人だから気使ってくれると思ったのにまったくね。(笑)
私全然飲まなかったしノリ悪で申し訳なかったなぁ(´・ω・)


で、今も尚風邪治らずショック!あせる
学校も何日かお休みしちゃったしだめだめだなぁ(*Д*)コンコン


そんな感じで楽しい時間をありがとうございましたドキドキドキドキ
でわでわドキドキドキドキ