りんさんのブログ-111031_2334~01.jpg

りんさんのブログ-111025_1958~010001.jpg


この前、つんくさんの誕生日会にちょこちゃんと行ってきたよぉドキドキ
向こうでは、あゆみさんドキドキ鬼山さんドキドキあさひさんドキドキみさきさんドキドキと同じテーブルでお食事させてもらったのだ(´ω`)
なんかね、やっぱりつんくさんこんな一般人にも本当に優しかった(;ω;)
つんくさんが「メイドダーツ」ってフレーズを覚えててくれるだけで本当に嬉しいのだ!


ゴーカイジャー来てたから一緒に写メ撮ってもらってね、坪さんゴーカイジャー好きだから坪さんに写メ送ったんだけど、見れなかったらしい。(笑)
写メの容量大きくて全然添付できないよ><
他にもアイドルさんいっぱい来てて可愛かったですドキドキ

写メは、つんくさんドキドキちょこちゃんとドキドキ