撮影やってきたドキドキ
カメラマン様のおかげで今回割りと自信作でありますドキドキ
とくにチェキドキドキ
チェキ楽しみにしててえドキドキ(笑)
 
写真は現像してみないとわかんないけど><><
こんな感じであるドキドキ
 
りんさんのブログ-110819_0437~0100010001.jpg
 
 
これだけ見るとものすごいいやらしいけど、こっから色々加工する予定だからね!!
 
 
りんさんのブログ-110819_0423~0100010001.jpg
 
 
腕の太さ終わってた!!
衣装は↑これとPの制服と可愛い洋服(笑)着たよドキドキ
 
 
毎回そうだけどイベント前でほんとーに忙しい><
決める事いっぱい、やる事いっぱい><
頑張るからみんな来てね><
2日間来てくれた人にはクッキーあげる予定だよんドキドキ
いつ作るかなんて決めてないけどねドキドキ
早く写真選ばなきゃだし><
 
おやすみドキドキ