本当にゴールデンだったドキドキ(。・ω・。)ドキドキ


ドキドキ29日ドキドキ
1日ボケ~っとして、夜はお父さんの誕生日祝いにご飯食べに行きました!
結局ご飯食べただけでちゃんとしたお祝いっぽい事はできなかったんだけどね!
お父さんおめでとうドキドキ
夜はずっと見たかったドキドキバーレスクドキドキかりてきて見てたんだけど、本当に本当に感動して本当に本当に感銘を受けて何かが胸にささった(笑)
将来は踊りとか魅せるものに少しでも関わりたいと改めて思った!
でも自分仕事にできるレベルじゃないし、なりたくてなれるものでもないから、照明係とかでもいいや(笑)

誰かバーレスクのDVD買って下さいドキドキドキドキドキドキ(笑)



ドキドキ30日ドキドキ

さといさんこのはさんBDドキドキ
みんなお疲れさまドキドキ(笑)
ロングでシフトに入らせてもらったんだけど、いい意味でとっても疲れましたドキドキ(笑)
2人とも好っきドキドキ



ドキドキ1日ドキドキ

みずきさんちで女子会ドキドキ
先輩たちから色々話し聞けて楽しかったドキドキ



ドキドキ2日ドキドキ

朝家帰ってきてそのまま学校!
その後深夜Pドキドキ



ドキドキ3日ドキドキ

深夜Pドキドキ
みんなテンション高かったね(^p^)
ダーツいっぱいやってくれてありがとうドキドキ
みんなが楽しそうで私も楽しかったドキドキ
enjoy darts(^p^)yeah



ドキドキ4日ドキドキ

さといさんと夜ご飯食べに行ってきたよドキドキ
行ったのは、新宿のrinkaドキドキ
初めて行ったんだけど、めっちゃおいしかったドキドキ
久々に大ヒットドキドキ
その後ダーツ投げてプリ撮って解散ドキドキ
さといさんまじおもしろいです(^p^)
なんか仕事モードじゃなくて遊びモードのさといさん可愛かったですドキドキ

私は0時前にサークルの友達と合流ドキドキ
5日はみゆきの誕生日だったからカウントダウンドキドキ
って思ってたのにボーリングやってたら0時過ぎちゃった(^p^)
ボーリング終わってからオルカラドキドキ
めっちゃ楽しかったドキドキ
みんな騒ぐし椅子から落ちるしめっちゃめちゃドキドキ
最終的に私とみゆきだけ全然生き残って2人であゆとか歌ってたドキドキ
朝方マック移動して帰ろうってなったんだけど、色々な事情で帰れない子もいて、全然関係ない友達の家まで運んだよ(^p^)



ドキドキ5日ドキドキ

ギリギリまで友達の家で寝ててそのままバーのPドキドキ
眠さとか色々でテンション低くて申し訳なかった(;ω;)
店ひまだったからいっぱい話してくれた人ありがとうドキドキ



ドキドキ6日ドキドキ

学校終わってから友達と千葉行ってガールズトークドキドキドキドキドキドキ(笑)
終電逃して帰れなくなって朝方眠くて辛かった!
うん本当に辛かった(笑)



ドキドキ7日ドキドキ

お昼に起きて睡魔と戦いながら準備して、サークルでボーリングドキドキ
私負けまくって罰ゲーム辛かったんだけど、最終的に免除されて結局なにもやらなくて良くなったねんドキドキ
ちょー助かったドキドキ
ボーリング終わってみんなでご飯食べて、みずきさんち行って朝まで騒いでましたドキドキ



ドキドキ8日ドキドキ

お昼頃家帰ってきて、お風呂入ってすぐ準備して、新宿ドキドキ
サークルのみんなでご飯食べに行ったよドキドキ
本当毎日サークル(笑)
てか寝てな(笑)
1年生いっぱい来てて可愛かったドキドキ




そんなゴールデンウィークドキドキ
めっちゃ充実してたドキドキ
とりあえず誘われたものは全部行ってみたドキドキ
みんなは何してたのー??
























誰かバーレスクのDVD買って下さいドキドキドキドキドキドキ(笑)