一昨日撮影やってきたぁドキドキ
いつものメイド服とチャイナと水着きたよドキドキ
 
りんさんのブログ-110223_0146~0100010001.jpg
 
 
りんさんのブログ-110223_0131~0100010001.jpg
 
 
 
なんか目隠すと変な写真みたいだよね(笑)
ものすごいナチュラルメイクでいった事にとても後悔してるけど、とっても楽しい撮影だったよドキドキ
前日の夜と当日の朝昼って何も食べてなかったから、その後のご飯が数百倍おいしかったドキドキ
みんな2月26日は写真手に入れにきてねドキドキ
オリカクも何回も味見して、嫌んなるぐらい悩んでつくったやつだからたくさんの人に飲んでもらいたいなドキドキ
限定でケーキとシャンパンも出しますよドキドキ
 
あとは衣装買わなきゃだあせるあせる
予定ではミニスカポリスとナースだよん音符
 
なんか今週シフトも合わせてだけど、週6で秋葉原行っちゃった(笑)
ちょー忙しい(T_T)(T_T)
当日まで頑張りますグーキラキラ