今日は夕方から渋谷でお買い物ドキドキ
色々買ってきたよドキドキ
 
 
まずードキドキ
 
りんさんのブログ-110208_2236~010001.jpg
 
 
MACのアイブロウドキドキ
フリングドキドキ
 
うさぎさんに持たせてみた(^3^)(^3^)
これは1回プレゼントでいただいてから、もうこれじゃないと眉書けないってぐらいショック!あせる
でもすぐなくなっちゃうんだよねダウン
できればまとめ買いしたい感じ長音記号2キラキラ
 
 
 
次はードキドキ
 
りんさんのブログ-110208_2238~010001.jpg
 
洗い流さないトリートメントドキドキ
トリートメントはオイル系が好きドキドキベタベタベタベタ
でも月1で美容院でもトリートメントしてもらってるよドキドキ
 
 
最後にードキドキ
 
りんさんのブログ-110208_2246~010001.jpg
 
友達の誕生日プレゼントのボディクリームと色紙とシールたちドキドキ
明日までに色紙を可愛くしますドキドキ
テスト勉強はそれからだ!!
 
 
 
あとは、riendaで洋服をちょっとだけ買ったよドキドキ
19時に渋谷着いたから、あんまり見れなかった><><
閉店間際の09を一人でバタバタしてましたよ(∵)(∵)