りんさんのブログ-101212_2249~010001.jpg


たけしさん、神楽ぴょん、umeさん、五十嵐くん、ぴっち、かわ、たけちゃん、まきまき、なーたん、ぐーちゃん、あべたつくん、
コメントありがとうドキドキ

他にもフォロー?とかしてくれた人もありがとう><><ドキドキ
私まだアメブロ全然わかんないからわかるようになったら私からもさせて下さい><><ドキドキ



先週ネイルなおしに行ってきたよドキドキ

テーマは
キラキラミラーボールキラキラ
やっで(・3・)


ここまでキラキラにさせる予定じゃなかったのに結果こうなった(笑)
そして電気の下で撮ったら爪だけやたら輝いたから周りもキラキラさせといた(笑)
ピンクとゴールドのホログラムグラデにストーンドキドキ


前回の
ハートクリスマスネイルハート
はクリスマス前に変え時になってしまった(笑)