リエートクリニックの口コミをみていると

グーグルの口コミで星4以上あってかなり人気のある医療ダイエットクリニックであるってことがわかりますよね。

 

リエートクリニックは無理な食事制限や運動をしないで

楽して痩せることにフォーカスをしている横浜と名古屋にある医療ダイエットクリニックです。

 

 

 

今だけのキャンペーン情報:
先着5名様限定で最大80%OFF!
横浜、名古屋に通えるという人は是非
無料カウンセリングを受けてみてください。カウンセリングだけでも
オトクなダイエット情報が手に入るかも!!

限定キャンペーンはこちらで開催中!

 

参考サイト:

 

 

 口コミについて徹底調査

リエートクリニックの口コミをまずはまとめさせていただきます。

 

 

良い口コミ

 

カウンセリングの際、その都度分からないことがあるか確認していただけたのでプランの内容も理解しやすかったです!
問診ではドクターの知識が豊富でびっくりしましたし、栄養指導では管理士さんに今後改善すべき食事内容を教えていただいたので頑張ろうと思えました。
施術していただいた看護師さん達もとても丁寧で、終始安心して受けることができます。ここは頼れるクリニックだなと感じました。とても落ち着いた雰囲気の綺麗な院内で、通うのが楽しみです!

 

 

いろいろ試してきましたが、年齢的に自力での大幅なダイエットはこれ以上難しいと考え、リエートクリニックに通院することにしました。

院内は新しく、白を基調にとても清潔に保たれています。受付のかたから、管理栄養士さん、看護師さん、医師の方々なとたくさんの方から毎回サポートを受けられます。

処方薬もそのときの体調に見合ったものが追加料金なく、処方されます。

私生活での体調不良や不安なこともLINE対応してくださいますし、予約変更も柔軟に対応してもらえるのでとても助かっています。

毎回の栄養指導で食事面もだいぶ意識的に変化してきましたし、何よりこちらの話をよく聞いてくださいます。

リエートクリニックを選んでよかったと思います。引き続き目標まで減量できるようにがんばりたいと思います。

 

 

 

総額料金について

 
リエートクリニックの総額料金は9,600円ではないようで
この金額は月々の支払う金額が9,600円からということのようです。
一人ひとりによってオーダーメイドの施術をしてくれるようなので、値段は1万円以下ということはなさそうですね。
実際どれくらいの金額がかかるのかは、リエートクリニックの無料カウンセリングに言って聞いてみることが確実に見えます
 
ただキャンペーンとして安い金額で施術は受けれそうです!
 
 

 

 

 リエートクリニックについて

リエートクリニックは横浜と名古屋にある医療ダイエットクリニックです

どんなにがんばってもなかなか痩せることができない人

痩せたのに何度もリバウンドしてしまい結局太ってしまった人

痩せたいけど、運動が嫌いだったり食事制限がうまくできない人のために

楽して痩せることに重きをおいて痩せることができる次世代のダイエット方法を提供してくれます。

横浜か名古屋にお住まいの方は検討してみていいかもしれません。

 

 

 

施術機器について

リエートクリニックではどんな医療ダイエットをするのかについて紹介をします。

 

脂肪冷却機器

 

リエートクリニックで人気の高い次世代の医療ダイエット機器として

脂肪冷却機器があります。
これは脂肪細胞を破壊して、太りにくい体質から痩せやすい体質に導いていくれる、最近話題の医療ダイエット機器のようです

 

 

医療電磁場装置

一回やるだけで脂肪数万回以上の効果があると言われている

医療ダイエット機器の一つです。

他の医療ダイエットクリニックよりリエートクリニックの医療機器は強力なものをつかっているだとか

 

 

ハイフ

ハイフも人気の痩身機器の一つですよね
ハイフの効果としてはたるみ等のひきしめ効果を期待することができ
小顔目的や体にしまりをだしたい人がやったりします。
 
 
 

医療ダイエットの効果について

医療ダイエットの効果って実際本当にあるの?
って疑問に思う方もいますよね。
医療ダイエットは
通常のダイエット方法と異なり、脂肪細胞を破壊、排出して
リバウンドしにくい体質を目指すといったやり方のダイエット方法になります
そのため、医療ダイエットを人生最後のダイエットという形でやる人も数多くいるんだとか
また
いろんなダイエットをやってきたけど、結局痩せることができなかったり
食べすぎてリバウンドしてしまうという人も

 

 

 

 

 

 

 

横浜院の行き方

横浜

1.

JR中央改札西口から「ジョイナス」の地下街へ降りてしばらく西口中央通りを進んでください。

2.

突き当たり右の「北9」出口を上がってください。

3.

階段を登り真後ろに進んでください。

4.

道なりに直進していただくと、橋があるので橋を渡ってください。

5.

橋を渡り終えると歩道橋が見えるので、歩道橋を登り右側の階段を降りて左に曲がってください。

6.

CRANE CORNER 2階にリエートクリニックがございます。

 

 

 

名古屋院の行き方

リエートクリニックの名古屋院は
名古屋駅から徒歩3分ほどにある立地にあります