夫、息子(小2)と3人家族☘

現在専業主婦の34歳です。

雑種犬🐶2歳、カブトムシ飼育中!


現在、不妊治療からの妊娠12wです。


出産予定日2月中旬で、

出産予定日近いママさん

いたら仲良くなりたいです照れ


↓前回の記事はこちら


昨日は、息子、祖父母宅にて

いとこたちとおうちプールしたらしいでしはニコニコ


小学生たち、おもりするのは

大変だろうなぁとは思いつつも

たくさん遊べて楽しそうですおねがい


そして初のお泊りキョロキョロ


幼稚園の時とかのお泊りは

運良く夜だけになったのでなくて

大丈夫かなと心配ですが大丈夫そう笑い泣き


大好きなお人形どっさり持参して

多分囲まれて寝てるはずニヤリ


帰ってきたら話が聞けるのが楽しみ照れ


ちなみに夫婦+1匹etsetoraですが

特にいつも通り過ごしてましたウインク





ここまで打って寝ようかなと思った矢先、

義母から電話があり息子のお迎え希望だと笑い泣き


朝は、朝で連絡があり

朝マックに連れてってくれるらしいです照れ


お泊り‥失敗笑い泣き




それではニコニコ