夫、息子(小2)と3人家族☘
現在専業主婦の34歳です。
雑種犬🐶2歳、カブトムシ飼育中!

現在、不妊治療中です。

最近、バタバタ&体調不良で
更新が遅くなりましたガーン


念願の心拍確認出来ました!

が、やはり1人のみでした。

もう1人は確認出来ず残念です。

双子ちゃん楽しみにしてましたが、
我が家は、車問題がありましたが
このままで良さそうです。
気を遣ってくれたのかな?

次回から産科になるので
担当の先生が変わります。
通う曜日も変わりますが、
不妊治療卒業することが出来ました。

ジャンルも変えようかなと思います。


久々の待ち時間があり、帰りが遅くて
息子と一緒に母子手帳もらってきました。
(息子の書類も別部署でもらいました)

息子の時にはなかった、
妊婦さんの歯科検診、
生後2週間、生後1ヶ月検診の補助があり
ありがたいなと関心することばかりでした。

ただ、息子のときも
つわりの心配しながら説明聞いたなと
なんか思い出してしまいました。

夏休みはあまり出かけられませんが、
楽しい思い出が作れるように計画中ですニコニコ

それではニコニコ