こんにちはニコニコ


夫(30代)、息子(小2)と3人家族☘
雑種犬🐶2歳、カブトムシ飼育中!

30代主婦、現在不妊治療中です。


明日はいよいよ心拍確認の日。

そして、我が家では結婚記念日♡

そんな日に心拍確認出来ますように照れ

心拍確認が出来たらいろいろ動くので
(ついでに息子の必要書類も貰いに行きます)
夫にはお休みを取ってもらいました。

そして、息子は学校なので
二人で食事も出来たらいいなと考えてますニコニコ

先週、胎嚢確認した時の






欲を言えば2つの心拍、
1つでも確認出来ますように照れ

双子だと、いろいろ不安あります。

まずは車。
息子もいるので軽では手狭。
買い替え必須かな?去年購入ですが笑い泣き

あとは、息子の時のものが使えるなら
使いたいなと思うんですが、果たして
使えるのか不安ですねショボーン

なにせ結構前なんでなかなか‥

気になって調べてはいるんですが
皆様、
不妊治療で双子!が多いみたいですが、
どうされているんでしょうか?笑い泣き