こんばんはニコニコ


夫(30代)、息子(小2)と3人家族☘
雑種犬🐶2歳、カブトムシ飼育中!

30代主婦、現在不妊治療中です。

昨日は、出勤したはずの夫が帰ってきて
息子と夫を連れて皮膚科に行き、
息子の学校用品の買い替えもしました。

(ズボンなので息子が必須!!
なかなかついて来てくれません)

昼からは母が来て、なかなか
ゆっくり過ごせませんでした。

夕方、少し寝させてもらいましたが
ダルくて夫に夕飯用意してもらいました。

出かける予定はありませんでしたが、
夫がいてくれて助かったのか
疲れたのかわかりませんが
夕方はほんとに助かりました。

赤ちゃん元気だといいなぁ。
月曜日に予約入れてるので
すごく待ち遠しいです。

それではニコニコ