夫、息子(小2)と3人家族☘
雑種犬🐶2歳、カブトムシ飼育中!

現在、不妊治療中です。

幼稚園入園した際には、
ちらほら赤ちゃん抱いた方がいたけど、
子供が大きくなるに連れて
同じ一人っ子だった子達の
ママさん達も二人目三人目を出産。

なので一人っ子なんてほとんどいない状況。

不妊治療続けてもなかなか成果がでず、
お金ばっかりかかる状況に疲れました。

コロナ禍になり、出かける機会が減り
一人っ子確定間近の息子には
大好きな犬🐶がいてもいいかな?と
飼うことになりました。

引っ越してから飼い始めたので
周りにすぐに馴染むことが出来て
入学前にも友達が出来ましたニコニコ

この頃から人工受精にステップアップして
今年くらいから体外受精にて陽性。

私的にも、
周りが妊婦さんや赤ちゃん連れてて
気持ちが折れそうなことがありますが
息子や愛犬でなんとか気持ちを保てています。

二人目妊活から約5年。

そろそろ終わることを願っていますニコニコ