ホームメイドスィーツ かりん 大分県竹田市 -121ページ目

Zzz・・・。

photo:01

帰ってすぐの写真。
こちらも興奮気味で手が震えてピントのあった写真がない!
毛が取り込み忘れて雨に濡れたバスタオルのようにゴワゴワでびっしょり。
おそらく山の中にいたと思うのですが、雨をよける所も無かっただろうからまともに雨に打たれたのかと想像すると涙が出る思いです。

どう過ごしたのか言ってはくれませんが、きのうは良く眠っていました。安全な小屋の中とは違って、あお向けにお腹を出して足を広げてなんてとんでもない。まともに寝て居ないでしょうね。

念のため動物病院でみてもらいましたが怪我も無く異常なし。しかし、爪が長くて歩きづらいほどになっていると注意を受けました。悪かったな~。
それとあと4キロくらいダイエットするといいと。犬も人間も同じ!



帰って来た!


今朝、濡れた姿で歩いて帰ってきました。
信じられないというか夢みたいというのはこういう感じをいうんだと思いました。
帰るなりビスケットとフードを勢いよく食べ、やっぱり4日間まともに食べてなかったんだなあ。夕べから雨は降っていなかったのに毛はビッショリでした。

リンが居なくなって私は出口の見えない真っ暗なトンネルに自分は入ってしまったと思っていました。

皆さんが見つかるよう願ってくれたお陰でリンは無事でした。ありがとうございました。感謝、感謝です。

体を洗ってあげたので今は気持ち良さそうに側で寝ています。

しあわせはリンから

29日のちょうどあの雨とカミナリの中、家に戻ったらもう居なかったのです。カミナリが怖くてパニックになったのかわかりませんが、私がカミナリがなる前に家に戻っていたらこんなことにならなかったのかもしれません。

リンがいなくなりました。

もう3晩経ちます。
3日して帰ってきたとか、2週間して真っ黒になってもどってきたとか話しを聞くと、あきらめてはいけないなと思います。


ブログを少しお休みします。
またこれまでのようにブログが書けるようになったら、その時はまた覗いていただけるとうれしいです。

今日、久しぶりにお会いしたOさん。励まして頂いて本当に嬉しかったです。弱気になっていたところを勇気付けてもらいました。ありがとうございました。