商社マンさんと会わなくなってから3ヶ月後。

 

 

友人から連絡がスマホ

「今週末、街コン開くんだけど女の子が全然足りなくて。来てくれない?」

 

 

「うーん、私今彼氏いるから出会い探してないよ〜」

「いても大丈夫、人数が必要だから。友達誘って来てくれない?お願い!」

 

こういう時友達に頼まれたら断れない爆  笑

たまたま、先月彼と別れたという、すごーく可愛い友達Aちゃんが参加したいって言ってくれたので2人で参加することに。さんきゅーアップ

 

 

和食が美味しい居酒屋さん。合計40人くらい会場にはいたと思う。

 

 

席についてみると・・・

 

 

男性陣の年齢層、高っっ!

最高60歳以上、メイン40代後半、ほんの少し20代。30代いづこ?ゲロー

男性が30分毎くらいに席替えしていくスタイルです。

 

 

私たちの一番最初のお相手は、3人

高田純次みたいなおじさま(50代)

昔ホストやってました?という雰囲気のイケイケおじさま(60代)

謎のインド人(40代)

 

 

ええーーーっ、ここキャバクラですか?ここ。

 

 

隣のAちゃんを見ると、死んだ魚の目をしてるチーンチーンチーン

ご、ごめん・・・あせる年齢層とこの街コンの目的を、誘ってくれた友人に確認してなかったよーーー

Aちゃんのテンションはだだ下がり…最低限の会話しかしないので、私がおじさん達の親父ギャグに笑ったりして盛り上げました。

つらー、早く帰りたいえーん

 

 

幸いにも、Aちゃんとは逆隣に別の組みの女の子が座っていました。

私の隣の子がすっごいノリの良い子で、私達のグループの話に入って来て盛り上げてくれましたアップ

ありがたい。

 

 

おじさまグループが交代の時間になり、席替えタイム。

 

ふぅショボーン

 

 

隣の席のゆりちゃん(仮名)と意気投合。

「助けてくれてありがとう〜!」

「ううん、結構大変そうだなぁと思って。めっちゃ親父ギャグばっか言ってたね笑

あのね、私この会場で会ったことある人いるんだけど。2つ先にいる3人組の人。インドネシア行かないかってめちゃくちゃ口説かれた。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

視線の先に目をやると

 

 

 

 

 

 

 

 

いましたよね、商社マンさんが滝汗滝汗

 

 

つづく