11月12日、戌の日。妊娠6ヶ月、つわりも落ち着いてきたので安産祈願で諏訪神社へ。


時季的なものかな、七五三のお詣りの方と同席でした。


その後、


予約していたお蕎麦屋さん空のかおりへ。


安産祈願が10時からで移動時間も踏まえて余裕をもって12時半からの予約をしていたのですが…安産祈願は15分くらいで終わり…キョロキョロ


早々とお蕎麦屋さんに着いたものの、予約でいっぱいのようで結局当初の予約時間まで近くの六花亭でお茶しましたニヤリ


開店後、予約していても先客がお帰り次第になるので時間は前後します。予約した時間より早めに戻ったので、車の中で待機。


やっと呼ばれて2階へ。


始めに出されるそば茶も美味しいニコニコ




お目当ての空のかおりセットは合い盛にしたかったのですが、粗びき蕎麦が完売ということで十割そばオンリー。それでも十分美味しいです😋


空のかおりセット ¥1580



サラダも美味しいし、盛り付けも綺麗で目でも楽しめますね。


お蕎麦が綺麗ですラブ


デザートも付いています。

シフォンケーキと飲み物。コーヒーといきたいところですがカフェインが気になるのでジュースで。


以前、夫と来て美味しくてコスパも良いので両親を連れて来たいね、と話していました。

はぁ〜、やっと来られて良かったおねがい

両親も珍しく何度も美味しいと言ってくれて私も満足照れ飛び出すハート