何でもない日でしが、お家に生花がほしいなと思いお花屋さんに立ち寄り、こちらにしましたニコニコ


札幌はまだ道路の雪の山が凄くって、グリーンが恋しかったので照れ


そして、帰りにPAUL札幌ステラプレイス店のカヌレを買って帰りましたよ〜



お皿にのせるとこんな感じで若干個体差があります。

表面がカリカリ、部分的に焦げ感もあり、ラム酒は控えめに感じられました。ひとつ313円。


PAUL札幌ステラプレイス店



少し前にコートドールで購入したカヌレも食べていましたもぐもぐ

以下の写真は欧風菓子コートドールのカヌレ。

216円。

待ちきれず写真を撮る前にかじってしまった爆笑


表面がガリガリってくらいカリカリで中はしっとりコントラストがいいおねがい

ラム酒が効いていて美味しゅうございましたラブ飛び出すハート



今回の食べ比べではコートドールの方が私好み飛び出すハート


欧風菓子コートドール