かぼちゃのなめらかプリン

今日、購入して昼食後に食べたのですが

これが、、何と美味しいことラブ飛び出すハート

原材料名 牛乳(国内製造)、かぼちゃペースト、液卵、砂糖、カラメルソース…


と、書いてあったので牛乳が始めにきているし、砂糖が始めの方じゃないから良いかな〜と軽い気持ちで手に取ったのですが、とても好みなスイーツでしたラブ



まず、かぼちゃのプリンが濃厚でカボチャを感じられて美味しい照れ飛び出すハート

クリームはかぼちゃのプリンと一緒に食べるとマイルドになり、クリームがちょこっとなところもバランスが良いと思いました。

底のカラメルソースがほろ苦でこれまた美味しい飛び出すハート


お昼に親子丼を食べて結構、お腹いっぱいだったのですが、最後まで美味しくいただきましたもぐもぐ


また、買いたいラブ