本日受精報告のメールが届きました。

採卵数 5個

顕微授精施行 3個

うち、受精卵数 3個(正常受精 2個、様子みる卵 1個)

未熟、変性にて顕微授精施行出来ず 2個


これって前回に比べて良いのか?キョロキョロと思い見比べてみました。


前回は、

採卵数 4個 これだけみると今回は5個だから良いニコニコ

顕微授精施行 4個

うち、受精卵数 4個(正常受精 2個、様子みる卵 2個)


あとは、うーん…

凍結報告を受けてからじゃないとわからないなというのが正直なところにやり


前回のように正常受精が2個でも凍結できたのが1個のみというのがあるから、結局は凍結報告にかかっているな、とねー



今日、ウムリンの30日分の定期便が届きました。

前回の初回の15日分と重さが変わんない感じだったので大丈夫かなと中を開けると、ちゃんと12ml×60と記載があります。ですよね〜ニヤリ



私はちゅ〜るのように原液をそのまま飲むのが好きなんですが。他にもそういう方いるのかしらキョロキョロ


卵ケアの為に始めましたが、美味しいので朝、晩飲むのが楽しみだったりする照れ

そして、私の個人的な感想としては元気が湧いてくる気がするのです。

酸味があるからクエン酸パワーなのかな?と勝手に思ってたりしますが…🤔


10月1日から飲み始めて8日に採卵なんで約1週間。この短期間で何処まで影響するかは謎ですが乞うご期待ニコ