昨日の受診で採血して、大丈夫だったので7月23日より刺激スケジュール開始。
ゴナールF注射の開始。薬はメドロキシプロゲステロン。
何だか恐竜みたいな名前の薬。
何の薬か把握していないまま、取り敢えず私の苦手なプロギノーバではないことだけを理解して帰宅![]()
家で調べてみると、ホルモン薬剤、子宮内膜症、子宮の異常出血などに用いられるそう![]()
そうなのね…![]()
色々な治療や注射や薬があって、わからない事だらけだけど自分が服用する薬くらいは知っておかねばと![]()
ただ、副作用のところを読むと恐くなりますよね。一応、目を通しておきます。
注射の日々始まります。
ペンタイプはいいのだけどこれに慣れてしまった後の太く長い針の注射がまたあるかと思うとちょい憂鬱です![]()
でも、頑張ろう!
41歳だし、良い年にするぞ![]()
と、思ってた矢先、本日のゴナール注射、痛かった〜
泣いていないけど。
昨日は全然平気だったのに…
今日は打ちどころが悪かったのか、いつもより血も出てる![]()
そんなこともありますかね〜。
ゴナール注射、全然慣れてなかった![]()
自己注射頑張りましょう。
皆んな同じように頑張っているんだと思ったら、頑張れる気がする![]()
昨日はやっと、ホテルショコラのアイスクリーム食べられました![]()
![]()
私はラズベリーソース。夫はヘーゼルナッツで。
アイスクリームの機械が直って良かった、良かった![]()
