6月18日。検査の結果、慢性子宮内膜炎。
抗生剤出すけど子宮内フローラの関係もあって血液検査の結果が出てからねとのこと。
そして、今日から不妊治療開始できるけどどうする?採卵は30日か1日くらい。大丈夫?と先生。
思っていたよりというか、えっ、
今日から?と心の準備が出来て無かった私。
結局、出来るだけ早い方が良いので、今日からでお願いしますと![]()
刺激スケジュールの用紙を渡されます。
早速今日から注射です![]()
あー、またアンプルとかポキっと折ったり薬剤合わせたり、あの長い注射針取り扱うのかぁ…と思ってどよんと
してたら、ペンタイプのやつねと先生。
ペンタイプ?とは何ぞや、、と思って、…はぁ、と曖昧な返事をかえす私。
その後、看護師さんがゴナール注射の手順を教えてくれました。
お![]()
確かにペンタイプ。
液体も最初から充填されてるからアンプルを折る時にガラスのヘリで手を切る心配もない![]()
針も細くて短い![]()
このペンタイプ、以前の別病院の注射方法に比べて格段に楽でありがたい![]()
これなら出来そう
不安が払拭されました![]()
頑張るぞぉ〜![]()
この日は暑くてアイス日和![]()
食べない訳がない![]()
![]()
ソフトクリームはこってりよりさっぱり派な私
こちらのソフトクリーム好きでリピしてます![]()
天気の良いカラッとした日はより一層美味しく感じられます![]()
お腹冷えちゃうからあんまり食べちゃダメなんだけどたまにはいいですよね![]()

