おはようございます。

今朝は24.5℃くらいで涼しいです。

今日の最高気温は25℃でこのまま上がらないみたいびっくり

昨日は34℃くらいまで上がってかなり暑かったです。

子供達も学校内でかなり暑かったと言ってました。

熱中症にならなくてホント良かったです。

 

今朝、写真だけ撮りに庭に行ったら雨が少しだけ降ってきて…。

とりあえずすぐだからと虫よけスプレーだけ腕と脚にして出たんですけど、

腕の内側と何と首の後ろを蚊に刺されました。

首の後ろは盲点でした。スプレーしてないし。

でも腕はしっかり伸ばしたのにな~~ショボーン

痒いと憂鬱な気分になります。

 

ニコチアナが1輪だけ咲いてました。寂しいけど綺麗でかわいいです。

 

庭に元々植えてあった百日紅。

ここら辺の家は全部建売りで庭も最初からついていたんだそう。

なので庭木もご近所さんで同じで一斉に同じ花木が咲くんです。

あちらこちらで百日紅が咲いているんですけど、うちのはショボイ笑い泣き

あとお向かいさんの百日紅は薄いピンクでかわいい色していて羨ましいです

 

フクシアがまた復活してきました。早く咲かないかな。

 

矢車菊とルピナス。

順調に成長してきてます。

昨日の夜にニゲラとメネシアとフェリシアを仕込みましたのでそちらも楽しみです。