昨日の夕方、庭を見てみるとガウラのホワイトが咲きだしてました。

今日見ると更に2輪咲いていて…。

 

ホントにかわいすぎる花ラブ

コノオハナさんからもピンクを送って頂いていて、

そっちは蕾がいっぱいできているのですがまだ先みたい。

でも株自体はそっちのほうがだいぶ大きいので、きっと咲き始めたら

すごい綺麗だと思います。楽しみ~。

そうそう、うちのすぐ近くのホムセンにブルーウィングが売ってたんです!!

お値段、だいぶ高かったけどね。

でもやっぱり綺麗でかわいい花でもう釘づけになっちゃいました照れ

うちのも早く開花して欲しいな~。

やっぱりこんな風にヒラヒラと舞っているように咲く花、

今まで知らなかったけど大好き。

他にもあるのかな~~?フクシアもそれ系だよね。

 

ジキタリスの蕾が赤く色づいてきましたラブ

いよいよかな??

セリンセがだいぶ大きくなってきたので植え替えしました。

ちっさ目の鉢に植えてたのに蕾ができちゃったんです。

背丈20~60cmとの事ですがどんな感じなのかな??

あと1株あるのですが、そっちは7号のスリット鉢に他にもごちゃごちゃ植えちゃってます。

そっちも小さい蕾がついたみたいです。