オステオスペルマム …ラブ

結局、昨日ホムセンにもう1度行って買ってきてしまいました。

お値段は498円でした口笛

 

全体だとこんな感じで比較的綺麗な苗を見つけられたの。

奥のほうにあってこの前は気が付かなかった~。

綺麗だしすっごく嬉しいですおねがい

 

ただね、ラベルにはこれしか書いてなくて、

色とか何なのかわかりませんでした。

ネット予約したものは多分ハルディンという所の苗みたいなのですが、

これはJ&Hジャパンさんの苗です。

でもネットで調べると出て来ないので花色が良くわかりませんでした。

でもダブルファンで検索したらホワイトブルーが出てきたので

多分それかな?と思います。

通販のほうが届いたら比較してみたいです。

 

やっぱり綺麗です。

耐寒温度が-5℃みたいなので様子を見て外に出してみようかなと思います照れ