ダブルオステオスペルマムなのですが、去年何人かのブログでお見かけして、

もう一目惚れだったんです。

あまりにも綺麗で好みすぎます。

でも探しても売っていないし諦めてたんです。

 

でね、先月ついにネットで2月中旬予約の苗を見つけたんです♪

送料がかなり高かったけど、思わずポチっとしました。

画像はショップさんからお借りしました。

こっちはバイオレットアイスで上のほうがシルバーです。

まだ届かないのでわくわくして待ってる最中なんですけど…。

 

今日近所のホムセンで同じのを見つけてしまいましたポーン

しかもお値段も1つ200円程お安いんです滝汗

ものすっご~~くショックです。

 

でもね、ホムセンのはちょっとお花が終わりかけでイマイチの咲き方でした。

まあ、まだこれからたくさん咲くと思うけど。

ネットショップのはきっと綺麗な状態で届くよね??

期待して待ってます。

でも見つけてしまったのでこっちも買ってしまおうかと悩み中です。

 

それにしてもこの花、シルバーは特に美しすぎるな~。

本当にこんな咲き方するのかな?