こんにちは😊✨

やはり、
更新が滞ってしまう私です…😅💦💦

うちのおチビは2ヶ月をすぎ、あと1週間で3ヶ月になります☺️💕💕

なんだか、あっという間❣️
もうすでに、新生児の時のことは記憶が薄れています…💦💦
日々成長するおチビ。
ホント、子供の成長ってあっという間なんだなぁと実感します。

2ヶ月頃から、
あうあう〜
あーうー
と声をだすようになっていましたが、
今月に入り、声のボリュームがかなり大きくなり、自分の声が分かるのか、嬉しそうに、ニコニコしながら叫ぶようになりました☺️✨

たまに、
午前3時の授乳後にもニッコニコで、
あぁ〜うぅ〜👶✨
キャハキャハッ☺️
と大きな声で叫んでいます💦💦

そしてなにより、
声を出して笑うようになりました☺️💕💕
私たちが笑ってると嬉しそうに真似をして声を出して笑います❣️
その姿が可愛すぎてたまらない😍♡

ホントに、日々成長しています。
小さな変化を見逃さないように、しっかり見守ってあげたいと思います❤️

むっちむちで可愛いおチビちゃん😍💖