今朝の体重47.3
体脂肪率23.1%

思うように体重減ってないーガーン
あと2キロまでの道のりながいなー

火曜日にファスティングするって決めた夜に過食嘔吐してしまったので減り悪くても仕方ないのかなえーん最近吐いても吐いても痩せない
水曜日は勇気を出して体重計るのやめてみたけど、今日はやっぱりウズウズしてのってしまいましたショボーン

でもまったく減ってないわけじゃないし、前向きにがんばろプンプン
ピルやめてから少し前向きでいられるきがする


今朝は人参りんごジュースてへぺろ
人参2本
りんご½—個
大根少し
レモン汁

結構お腹いっぱいチュー

{5CE4420B-9A9F-4C28-A48E-49737777DA8F}


今朝は初雪が降ってます雪雪の結晶
スタッドレスはいてないからお出かけ怖いけどジムはいきたいなー笑い泣き