8月24日 熊本の長陽へ

 

気温は34℃ 晴れ晴れ 滝汗

 

この暑い中、パークゴルフ(PG)へ…

 

よっぽど好きな人じゃないと

 

やらないよね~と言いながら

 

コースを廻った爆  笑爆  笑

 

パークゴルフに はまって

 

もう、10年位になるかな~ニコニコ

 

視神経脊髄炎になって

 

右半身が動かなくなって

 

もうパークゴルフも出来ないだろうと

 

一時、諦めた時期もあった泣

 

あの時は、握力も4㎏、

 

胸のあたりは鋼鉄の鎧を

 

身に着けているようだったし

 

右腕も重たくて重心が取れない…あせる

 

それが…リハビリの先生の助けもあり

 

少しずつ、少しずつ 良くなったおねがい

 

まだまだ、右手の痺れ、右後頭部、右腕の痛み

 

右足の脱力感はあるけど

 

見た目は普通の人と変わらないニコニコ

 

身体は痛いけど

 

パークゴルフゴルフをする事が

 

リハビリにもなっているニコニコ

 

 

 

PGが終わり温泉へ

 

 

露天風呂で汗を流し

 

焼肉で生ビールを一杯生ビール

 

なんて贅沢な一日だろうラブラブ

 

70歳までこんな生活が

 

出来たら、もうお迎えが

 

来てもいいかな~ニヤリスター