『ユルトミリス』点滴 ①回目

 

大学病院に8時に到着

 

1階フロアは自動再来受付の

 

患者さんの人だかり ポーンポーン

 

8時15分からしか受け付けない

 

8時からにしてくださったら

 

こんなに人だかりにはならないだろうに

 

……と考える真顔

 

 

30分立ちっぱなしで、右足の硬直感が

 

半端ない…………滝汗

 

その位も平気で立てないなんて

 

やっぱり自分は病人だな~と思う泣

 

今日は肝臓も診てもらう事に

 

なっているので、どんな検査が

 

あるか分からないので朝食抜きで来た

 

肝臓は、エコーを撮った結果

 

特に問題なしとの事 花

 

しかし、ユルトミリス投与で

 

B型肝炎ウィルスが活性化するかも

 

しれないとの事 タラー

 

ユルトミリス投与は、まだデータが少ないので

 

どうなるかは、お医者様でも

 

まだわからないらしい アセアセ

 

肝臓診察が終わり脳神経内科へ

 

先生との問診後、いよいよ

 

ユルトミリス点滴

500CCのパックに混ぜられてるかと

 

思ったら小さかった。

 

点滴する場所も  えっ!そこに?チーン

って感じだった。

 

点滴終了まで1時間 2400㎎

 

2週間後は3000㎎

 

点滴の副作用は特になし

 

身体の中の「補体C5」

 

攻撃されただろうに、

 

体調は特に問題なくて ひと安心

 

 

『働く細胞』でこの状況を

 

アニメにしてくれたら

 

いいのにな~と考えながら

 

①回目は終了致しましたニコニコニコニコ