今日から大学病院に転院ニコニコ


朝6時半に🏠を出て8時に到着🚃



GWあけで多いのか……いつもこんなに多いのか……💦


8時に🏥に入った時は、患者さんがビッシリポーンポーンポーン


初めて入る病院なので、勝手が分からず終始キョロキョロの挙動不審者状態泣き笑い


予診、診察を終え、最後に採血をしたら終了。



採血受付へ行ったら、また人の山男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子


1時間10分の待ち時間を終え、やっと採血予防接種


あとは会計を済ませて帰るだけ…


多いから1時間待ちかな〜と覚悟はしていたけど、予想以上の1時間半待ち…笑い泣き


待つのに慣れてない我が身は、ずっと右後頭部がピキピキ痛かった泣(神経は正直だワニヤリ)


今から、この🏥に御世話になるんだから、待ち時間へっちゃらにならないといけませんね〜ニコニコ