7月に93歳になる母親 おばあちゃん

 

90歳頃から、ボケがひどくなってきた💦

 

今日が何日の何曜日か…

 

デイサービスに行く日か行かない日か…

 

一緒に住んでる ひ孫が 誰なのかも分かっていないショボーン

 

全然違う人の名前で呼ぶあんぐり

 

ひ孫の作った晩御飯に悪態をついたりする…滝汗

 

昔は優しい母親だった飛び出すハート

 

でも……今は……汗

 

 

 

娘の私のことは、まだ分かっているけど

 

私の病気のことなど、すぐ忘れてしまう。

 

病気のせいで どれだけ体が痛いか 

 

どれだけ体が疲れているかを

 

説明するが、すぐ忘れてしまう。

 

病状を説明すると、親より先に死んだら親不孝びっくりマーク

 

などど、申しますえーん

 

正直…実の母親でも かなりのストレスが溜まります泣