年度末決算が終わり、やっとゆっくり出来ます。ニコニコ

 

ストレスが溜まっていたせいか、右後頭部がピキピキ痛んでいましたあせるあせる

 

髪の毛の上からもスチックゼノールをひたすら塗る日々でした笑い泣き

 

 

 

 

そして……

 

5月から九州大学病院に転院することが決まりました!!

 

そこで…ユルトミリスの点滴を受ける事になりました😌

 

B型肝炎の抗体をもっているので、ユルトミリスがいいだろうとの

 

先生の判断です。

 

これでステロイドが減らせるのは嬉しいですが…(現在12mg)

 

なんと言っても、髄膜炎菌感染症が怖い💦💦(期待の方が大きいけど照れ

 

高価な薬剤を使って頂ける有り難味を感じております。おねがいおねがい