日々、食欲がなくなっていく。

 

胃が悪くなったのか…?と内科医を受診したら

 

ストレスが溜まっているからでしょうと言われた。

 

いいえ ストレスなんか感じていません!と返答したけれど

 

いいえ、あなたはうつ病を発症しています!と決めつけられた。

 

胃薬を処方され、呑んでも一向に食欲は戻らず しゃっくりと吐き気も出てきた。

 

 

何日食べていないだろう…栄養剤を飲んでは吐いて…の繰り返し。

 

仕事もとうとう行けなくなり、違う病院に行ってCTを撮り、胃カメラ検査をし

 

原因が分からないと言われ、1週間点滴を受け退院した。

 

あの時、MRIを撮ってくれてたら、この病気が早期発見できたのでは?

 

こんなに後遺症の痛みに苦しまずに済んだのでは?

 

そう思っても後の祭り…

 

 

  視神経脊髄炎スペクトラム障害 聞いた事もない指定難病!

 

 

これから、一生 あなたと闘い続けて行くんだね!